たまにはアクセサリーでも

こんにちは、G.B.Gafas OSAKA horieの新村です。

まだまだ暑い日が続いておりますが気づけばもう9月になっちゃいますね。

みなさんこの夏はいい思い出作られたでしょうか? 私はそれなりでした。

 

さて、普段私はサングラスやメガネを年中かけているのですが、比較的掛け外しが多いのです。そうなると外した眼鏡の置き場所にちょっと困るわけですね。

多かれ少なかれそのような経験はみなさんお持ちではないでしょうか。

どこに置いたか忘れてそこらじゅう引っ掻き回し、気づくと頭の上だったなんてコントみたいな話と思いきやコレも『眼鏡あるある』なんですよ。

そこでこんな時に役立つのがグラスコードなどアクセサリーの類です。

以前からあるのですが最近オシャレアイテムとしても注目をしております。

色々種類がありますので一部ご紹介させていただきます。

 

130828.1.JPG

 DTC Design  ¥2,520

 

130828.2.JPG         

Elyse amadie  ¥6,090

 

130828.3.JPG         

DIFFUSER  ¥4,410

 

 130828.4.JPG    

DIFFUSER  ¥5,040

 

130828.5.JPG              

DIFFUSER  ¥4,410

 

130828.6.JPG           

DIFFUSER  ¥3,780

 

130828.7.JPG           

DIFFUSER  ¥6,090

 

いかがでした?

改めて見てみるとなかなかでしょう、結構選ぶの楽しいですよ。

堀江店カウンター前のHOT SPOT要チェックです。

 

今年の流行語大賞の最有力候補であろう『じぇじぇ』、1度でいいので何気ない普段の生活の中で自然に使ってみたいと本気で思う今日この頃です。  

知らんがな!

 

(G.B.Gafas OSAKA horie店長 新村)

 

Date: 28.August.2013 12:01 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT
CATEGORY
  • KYOTO
  • UMEDA
  • MINAMISENBA
RECENT ENTRY
ARCHIVE