彼らの提案する眼鏡はデザインされていながらも日常にすんなり溶け込む「いきすぎないデザイン」がコンセプトです。とかくオリジナリティを出そうとするとデコラティブになりがちな日本の眼鏡デザインの中で、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視した美しいアイウェアをリリースし続けています。近年、コンセプトから派生した新たなテーマ「MAKE YOUR BEAUTY メガネで美しくなろう」を掲げ、女性ブランドとして生まれ変わるべく、2015AWコレクションより、ブランド名を「PROPO DESIGN」から「propo」へと変更しました。トレンド性の高いアイウェアを、女性のライフスタイルに合わせた最適なサイズ感で展開し、様々なシーンで活用できるモデルが揃っています。

 

店舗により取り扱いブランド、在庫状況は異なります。ご了承くださいませ。