beautiful people in GB

皆様こんにちは、この暑い暑い夏をどのようにお過ごしでしょうか?

私は中の冷房と外の酷暑の差について行けず完全に夏バテしております。

過ごしやすい季節の到来をじっと待つ今日この頃です。

 

さて、熱いといえば 今きてますねVINTAGE が!

 

もともと近年のトラッドブームによりVINTAGE STYLEの認知度も高くなじみの方も多いと思うのですが、その中でも、リアルVINTAGE に注目が集まっています。

 

現行品ももちろんいいのですが独特の質感と時代を重ねることで醸し出される風格とでもいいますか、それがマニア心をくすぐるのでしょうね。  

 

GBbp1.jpg 

 

その代表的なブランドがこちらの方がかけていることでおなじみのAO(American Optical)です、みなさんご存じですね。

 

特に今マルコムXがかけているこのモデルの人気に火がつき、ただでさえレアモノゆえ数が少ないのにより品薄に拍車がかかり入手困難な状態だとあるマニアの方から聞きました。

 

 なるほど、とうなずきつつ教えて差し上げました、『うちにありますよ』 と。

そうなんです、あるんですよ完全なデッドストックで状態もよくある程度安定供給されてしかもカスタマイズまでできてしまうんです。

(詳しくは以前のブログ「THE PREMIUM PLASTIC FRAME」をご覧下さい)

 

そして女性にはSUNGLASSですね。 

 

GBbp2.jpg 

 

夏の間だけかけるものではなく完全にオシャレアイテムとして定着しました。

なかでもオススメはGBではすっかり定着しているOG(OLIVER GOLDSMITH)でしょう。

ようやく新作の入荷も始まりかなり充実のラインナップとなっています。

秋物を物色される際は是非、OG SUNGLASSも候補に加えて下さい。

 

気になった方は店頭スタッフにお尋ね下さい。

 

(SALES MANAGER 新村)

Date: 26.August.2010 12:46 | Comment (0) | Trackback (0)

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





  • BACK
  • NEXT