TOP > ブログ > Suzy Glam はじめました。

ブログ

Suzy Glam はじめました。

こんにちは。デコラ東京の岡部です。

いよいよ寒くなってきましたね。私はこれからの季節がどうも苦手です。暖の取れる場所でホットコーヒーでも飲んでいたいところですが、東京店は今ホットスポットであることを忘れてはいけません。

 

前回の「PAULINO SPECTACLES(パウリーノ・スペクタクルズ)」に続き、今回も新ブランド情報をお届けしたいと思います。

 

 

Suzy Glam(スージーグラム)」です。


2013120401.jpg2013120402.jpg 

今秋、フランスの国際アイウェア展示会「Silmo(シルモ)」でデビューを果たしたオランダの新ブランドです。ブランドを手掛けるのは元ジュエリーデザイナーのスザンヌ・クレムと元MYKITAのオランダセールス担当のエティエンヌ・フレデリクス。

 

2013120403.jpg

左)スザンヌ・クレム   右)エティエンヌ・フレデリクス

 

2人はいつもフレーム自体のモノとしての美しさとそれが顔に収まった時の美しさの両立を意識してデザインします。そして3Dグラフック技術とハンドメイドでの成形を繰り返し、理想のフォルムとフィット感を生み出します。

 

2013120404.jpg

faces the face  ¥34,650

 

 

2013120405.jpg

got the award  ¥34,650

 

シンプルながらも洗練されたラインワークはブランドのこだわりを十分に感じ取ることができます。

“got the award”の大胆かつフェミニンなデザインにはスザンヌの“私はいつもそうありたい”という思いが込められているのだとか。

 

 

Suzy Glamはデコラ神戸と東京にてお取り扱い中です。

一度手に取ってご覧になってみてください。

 

 

(decora TOKYO店長 岡部)

日時: 2013年12月 4日 12:00
  • BACK
  • NEXT

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





CATEGORY
RECENT ENTRY
ARCHIVE
ページトップへ戻る