TOP > ブログ > spec espace入荷

ブログ

spec espace入荷

こんにちは。デコラ大阪の小林です。

 

まだまだ残暑が厳しいですが、少しずつ秋めいてきましたね。

読書に芸術、スポーツと何をするにも良い季節です。少しずつ涼しくなるこの季節ですが、眼鏡界では一年で最も暑い季節がやってきます!9月末フランスのパリでの国際眼鏡展示会Silmoに始まり、日本では東京で10月に開催されるIOFTなど、世界各国のアイウェアブランドが各展示会に集い、来期の新作が一斉に発表されます。もちろん我々もパリに飛び、東京に足を運び、来期のトレンドの流れ、新たな眼鏡との出会いを探してきます!その際の報告はまた後日…。

 

さて来期の新作発表も楽しみですが、その前に待ちに待っておりましたspec espace(スペック エスパス)』の新作が到着しておりますのでご紹介します。



2013090401.jpg
ES7084
  ¥39,900

spec espaceの代名詞的シリーズ、ヒンジレスシートメタルに医療器具にも使用されているナイロン系樹脂のフロントを組み合わせたモデル。フロントのナイロン樹脂を2.6mmと極限まで薄くする事でヒンジレスシリーズの超軽量を損なう事なく立体感を表現。


2013090402.jpg
ES6057
  ¥37,800

こちらはヒンジレスシリーズの軽量さはそのままにテンプルの開閉が出来るヒンジを採用したモデル。立体感、空間性を生み出すカーブしたフロントに対し、度付きに対応する為レンズ面はフラットになっているのが特徴。少し丸みを帯びたフォルムで女性にもお勧めです。

 

いずれのモデルも驚く程軽量でストレス無くかけらます。ビジネスなどの日常使用はもちろん、スポーツなどにもオススメです。読書に芸術、スポーツなどなど、これからの季節のメインの一本にいかがでしょうか?

(decora OSAKA店長 小林) 

日時: 2013年9月 3日 19:24
  • BACK
  • NEXT

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





CATEGORY
RECENT ENTRY
ARCHIVE
ページトップへ戻る