TOP > ブログ > RABBIT YEARにFLYING NEWS

ブログ

RABBIT YEARにFLYING NEWS

あけましておめでとうございます。

うさぎ年の漆畑です。

昨年3月に改装し、あっという間に年越しです。ラピッドに月日がたちました。光陰矢のごとしを実感する日々です。

あっという間といえば、私たちがショップオリジナル眼鏡とは何か?どうあるべきか?という非常にナーバスな問題に取り組み、Trip という現代のお洒落眼鏡のルーツを探ることをコンセプトにしたオリジナル眼鏡をリリースしたのが2006年です。

すでに5年もの月日がたとうとしている…。

さて、ショップオリジナルは世の中どうなっているのだ!

デザイナーの存在をむげにするようなものになってはいないか!?

いつも何かテーマを投げかけていくのが私たちのオリジナルです。

 

今年、オリジナルを発表します。

 

デザイナーの領域に踏み込まず、セレクトショップとしてのポジションに立ったオリジナルです。

生産も極々小ロットで商売っ気がありません。共感していただいた方がレアな満足感を持ってくださるといいなと思います。そしてショップオリジナルってなんだろう?とか考えるきっかけになるようなことがあれば、それはとても嬉しいことです。

まだブランド名も決まっていませんし、発売時期も未定です。

この場を借りて、徐々に詳細を明らかにしてゆきますので今後にご期待下さい。

二兎を追うもの一兎をも得ず と申しますが、やりたいことはいろいろチャレンジして得られるものは得ようの精神で今年はやっていきたいなと思います。

新年一発目のブログはちょっとフライング気味のニュースでした。 

New Original.JPG

(decora KOBE店長 漆畑)

日時: 2011年1月 6日 11:53
  • BACK
  • NEXT

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





CATEGORY
RECENT ENTRY
ARCHIVE
ページトップへ戻る