TOP > ブログ > BARTON PERREIRA V.I.P EXHIBITION

ブログ

BARTON PERREIRA V.I.P EXHIBITION

こんにちは。

デコラ神戸の漆畑です。

今日は11/8(金)からスタートするバートンペレイラのイベント案内です。

2013102001.jpg 

ここ数年でバートンペレイラの知名度はググッと上がり、お客様からの指名も多くなってきました。


7月に東京店で開催した際も、反響が多くて「神戸ではやらないの?」というお声も多数いただき開催に至った次第です。

先日新作展示会でデザイナーのパティーに会ってきましたが、とてもテンションが高く、ブランドの勢いを感じました。

 

2013102002.JPG

左からデコラ大阪小林、G.B京都岡田、私、パティー@東京


 

コレクションは総じてシンプルなのですが、オリバーピープルズというビッグブランドのデザインに携わってきた経緯を考えれば合点がいきます。

それを経て、より大人が自然とコーディネートを楽しめる外連味のないコレクションに行き着いたんだなと思います。

レディースはもちろん上手いのですが、メンズモデルも女性目線であるため、とてもラインが優しいので、クラシック全盛とはいえどもなんとなく抵抗があるという男性にもすんなり受け入れていただけるコレクションです。

このブランドがワールドワイドでスタンダード化しつつあるのは、ヨーロッパのお洒落アイウェアセレクトショップもバートンをセレクトしているところがとても多いという事実に裏付けされています。

クラシックスタイルに興味のある方、入門にもってこいのバートンペレイラでチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 


2013102004.jpg 

DEAN - BLH/ANG/MAR / ¥49,350



 2013102003.jpg

ZALON - MAB/BLK / ¥39,900

当日は200~300アイテムのコレクションをご用意しています。

 

とくに11/15~11/17は秋冬の新作も受注できます!

 

フェア期間は11/8(金)~11/17(日)です。

ご期待ください。

〔了〕

 

(decora KOBE店長 漆畑)

日時: 2013年10月20日 20:18
  • BACK
  • NEXT

トラックバック

トラックバックURL: http://www.glasses-co.jp/mt5/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

本サイトでは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されません。承認までしばらくお待ちください。





CATEGORY
RECENT ENTRY
ARCHIVE
ページトップへ戻る