decora

年末のご挨拶

 | CATEGORY:  BLOG

 27

December.

2017.

こんにちは。デコラ東京の岡部です。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。

 

 

今年の新丸ビルは10周年ということもあり例年よりも連日来館者の往来で賑わっており非常に活気づいています。

 

年の瀬も迫ってきました。

 

皆様は年越しの準備はお済みでしょうか?

 

ギリギリまでご多忙の方も多いのではないでしょうか?

 

 

2017122701

 

私は今年お世話になった眼鏡のメンテナンスを終えたところです。途中、何度かメンテナンスは行っていますが何度行っても良いですね。これで気持ちよく新年を迎えられそうです。

 

 

 

皆様今年もデコラBlogを楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

イベント情報や

 

2017122703

 

 

 

ブランド紹介、

2017122704

 

 

 

レンズの新製品インフォメーション

 

2017122705

 

 

 

などなど盛り沢山でお送りしてきました。

 

 

 

2018年はどんな情報が飛び出すやら。

皆様のライフスタイルを彩る耳寄り情報をお届けできればと思います。

もちろんより良いサービス提供も然りです。

 

今以上にお客様が集い、世間話に花咲き、会話が飛び交う店舗にして行きたいと思います。

 

 

 

デコラ東京は年末31日(日)19:00迄営業、新年は1月2日(火)10:00オープンの新年スタートとなります。

 

各店の年末年始スケジュールはこちらをご覧ください。

→ 年末年始営業のごお知らせ

 

2018年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

(decora TOKYO 店長  岡部)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page