decora

decora TOKYO 10周年YEAR

 | CATEGORY:  BLOG

 11

January.

2017.

こんにちは、プレスの漆畑です。

 

 

年明けはじめてのブログになりますのであらためて、本年もよろしくお願い致します。

 

 

さて2017年はデコラ東京にとって節目の年で、今年の4月をもってオープン丸10周年となります。

 

 

お客様はもちろん、関係者皆さまに厚くお礼申しあげます。

 

 

201701101

 

 

この外観カットはオープン時のもので、ウインドウのディスプレー什器が懐かしいです。

 

 

というわけで今年はいつも以上に様々な企画でアニバーサリーイヤーを盛り上げて行きたいと思っております。

 

 

近々では2月(東京)、3月(神戸)には待望のジャックマリーマージュ受注会、また好評のリンドバーグカスタムフェアは春と秋の年2回に拡充などなどを予定しています。

 

 

その他、10周年ならではの企画準備も進めており、詳細は当ブログと各種SNSにて随時アップしていきますのでご期待下さい。

 

 

 

 

話は変わりますが、私は最近スーパーで美味しいリンゴに当たらないなあと嘆いていたところ、京都のお客様から長野にあるフルーツ農園をおすすめいただき、さっそくその農園のリンゴをお取り寄せしました。

 

 

そのリンゴの美味しいこと美味しいこと。適度な歯ごたえ、みずみずしさ、香り、蜜がギュッと詰まって。

 

 

スーパーで購入するより少し割高ですが、送られてきたリンゴの箱に、今年の出来に関して不出来なところ、上出来なところや収穫までのスタンスなどが丁寧に書かれた説明書が入っており、充分に納得したのでした。

 

 

私たちの眼鏡も対価に見合うものでなくてはならないと感じましたし、付加価値というものは人づてに消費者へと伝わっていくものなのだと考えさせられたのでした。

 

 

節目の年にあらためて初心にかえり、私たちの提供する眼鏡が日常の気分をちょっとよくしてくれるものであるように努めていきたいと思います。

2017011102

 

 

 

(プレス 漆畑)

 

 

<Instagram>

decora_kobe

decora_tokyo

 

< facebook  >

decora

 

< twitter >

@glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page