decora

Eyewear Sleeve

 | CATEGORY:  BLOG

 28

September.

2016.

こんにちは。デコラ神戸の小林です。

 

 

秋ですね。先週の漆畑ポエムにもありましたが、いよいよ来週から来季を占う展示会が東京にて始まります。今からどんな眼鏡に出会えるかワクワクします。

 

 

弊社では各店舗より買い付けの担当者が毎回足を運び、それぞれの店の顧客様やコンセプトなどを考慮し現場の生きた感覚を買い付けに反映させています。

 

 

そしてただ商品をセレクトするだけでなく、各ブランドのデザイナーと言葉を交わし、それぞれのデザインの奥にあるストーリーを知り、それをお客様にも伝えていく。いわばデザイナーとお客様をつなぐ架け橋、それが我々の仕事での一つでもあります。

 

 

丁寧にシビアにジャッジしながらいい買い付けをしてきますので入荷を楽しみにお待ち下さい。

 

 

買い付けた新作は随時入荷してきますのでお楽しみに。そして新しくデザインから作成したメガネケース「Eyewear Sleeve(アイウェア スリーブ)」も、もう間も無く入荷する予定です。

 

 

 

 

2016092801

写真はサンプルですので、レザーカラーは一部変更となります。

 

 

メガネケースは、通常、旅行や通勤などでの持ち運びの際にカバンの中で眼鏡が荷物で圧迫されて歪んだり、傷ついたりしないようにという目的が主で、大きくしっかりした作りのものが多かったのですが、サングラスやリーディンググラス、必要に応じて掛け外しして使用される方には使いづらいというお声を多くいただいており、ケースに入れずにそのままジャケットのポケットに…という方も多くいらっしゃるようです。

 

 

Eyewear Sleeveはそう言ったポケットにしまう際にメガネレンズを傷から保護してくれる保護カバーです。落下防止のフリップはマグネットホックになってますので出し入れもしやすいデザイン仕様となっています。

そっとジャケットの内ポケットにでも忍ばせていただけるとジェントルマン的にスマートに使っていただけるかと思います。

 

 

 

 

2016092802

 

 

また入荷しましたら新作と共にSNSでも紹介させていただきます。

 

 

(decora KOBE  小林)

 

 

<Instagram>

Instagram  /  decora_glasses

 

< facebook ,   twitter >

facebook  /  decora

twitter  /  @glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page