decora

LINDBERG Inner Rim

 | CATEGORY:  BLOG

 06

July.

2016.

こんにちは。デコラ神戸の小林です。

 

暑いですね(汗)。暑さが苦手な私には辛い季節です。せめて早く梅雨が明けて湿度だけでもなくなって欲しいものです。皆さんしっかり水分補給して熱中症には気をつけて下さい。

 

そんな梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばすべく、日曜日までデコラ東京にて開催しておりました「DITA & THOM BROWNE. – AMERICAN LUXURY EYEWEAR EXHIBITION – 」ですが、今週金曜日7/8よりいよいよデコラ神戸で開催いたします。昨年も開催し好評頂いたイベントですが、春に発表された新作も加わりさらにラインナップが強化されています。イベントは7/18(月)まで開催しますのでお見逃しなく。

 

 

2016070601

 

 

さてDITA & THOM BROWNE.のイベントも楽しみなところですが、それ以外にも楽しみな新作が入荷いたします。DITA & THOM BROWNE.とは真逆を行くようなミニマルなデザインと軽量、柔軟な掛け心地が数多くのファンを獲得しているデンマーク王室御用達ブランド「LINDBERG(リンドバーグ)」。その数あるシリーズの中でも最もLINDBERGを象徴するコレクションと言っても良いAir Titanium Rimシリーズから新作が登場です。

 

 

2016070602

 

 

柔軟性に優れ丈夫で掛け心地も抜群のチタンワイヤー製のこのシリーズは、シンプルでありながら、エレガントさがあり、ブランド創設初期から続く独創的な製法に基づいた、他とは一線を画す時代を超えたオリジナルなデザインです。今回の新作は、そのチタンワイヤーのリムの内側にプラスチックを組み込んだインナーリムタイプのコンビネーションフレームです。柔軟な掛け心地の良さはそのままにトレンド感をプラスしたコレクションとなっております。

 

 

2016070603

 

 

細いメタルフレームの持つ独特のシャープな印象から、どちらかというとビジネスやフォーマルなシーンなどで、特に男性に好まれていたシリーズですが、今回の新作はプラスチック素材がミックスされることにより柔らかな印象となり女性の方にも是非かけていただきたいオススメのフレームです。

 

入荷は8月の予定となっており少し先にはなりますが、また入荷しましたらSNSでもお知らせいたします。また、ここ数年デコラ神戸にて春に開催しているLINDBERGの受注会ですが、今年は秋にも開催を検討しております。決定しましたらこちらもお知らせいたしますのでお楽しみに。

 

 

(decora KOBE  小林)

 

 

<Instagram>

Instagram  /  decora_glasses

 

< facebook ,   twitter >

facebook  /  decora

twitter  /  @glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page