decora

YELLOWS PLUS timeless beauty collection

 | CATEGORY:  BLOG

 27

January.

2016.

こんにちは。デコラ東京の岡部です。

 

 

最近、長年愛用していたバッグがかなりくたびれてしまい、買い替える決心をしました。定番デザインでそのシンプルさがとても良かったのですが、今は大切にしまってあります。

 

ずっと使いたいなと思える一品に出会えた時の喜びはいつまでも色あせることなく心に残ります。それだけにお別れする時の淋しさもグッとくるものがありますね。

 

 

 

2/1(月) ~ 2/29(月)  「 YELLOWS PLUS timeless beauty collection 」

 

2016012701

 

 

 

世代を問わず多くのファンを魅了する定番プロダクトであり続けることの難しさは計り知れぬものがあります。私達が使う物には少なからず流行があり、その中で幾多のデザインが生まれ消えゆきます。その潮流の中で継承され、生き残ってきたデザインが永遠の定番として語り継がれるのでしょう。

 

 

以前、「いつも全てのモデルがオーセンティックなものになればいいと思いながら図面描いています」と、YELLOWS PLUS の山岸稔明氏にお話をいただいたことがあります。当然なことかもしれないのですが、私にはとても響いた言葉でした。

 

 

YELLOWS PLUS のプロダクトには“ timeless beauty ”という言葉がしっくりくると思います。

山岸氏の描く繊細なイメージをミリ単位の仕事でディテールに起こす福井県熟練職人の技が光るハンドフィニッシュ。その上質感は世界的に高い評価を受けています。

 

 

 

2016012702

VICK ¥35,640(税込)

 

 

 

 

2016012703

CLEM ¥25,920(税込)

 

 

 

 

2016012704

KATE ¥25,920(税込)

 

 

イベント期間中はフェイスを拡大(約200本超)、timeless beauty を感じていただけるモデルを揃えてお待ちしています。大人の純国産ブランドYELLOWS PLUSをぜひご堪能ください。

 

 

(decora TOKYO店長 岡部)

 

 

 

decora はfacebook ,   twitter をはじめました。

facebook  /  decora

twitter  /  @glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page