decora

MYKITA trunk show @ decora KOBE

 | CATEGORY:  BLOG

 28

January.

2015.

こんにちは。デコラ神戸の小林です。

 

 

1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」とはよく言ったもので、もう年が明けて1ヶ月が過ぎようとしています。早いものです。

 

 

さて、2月から神戸店では今年一発目のイベントが開催します。

 

昨年夏に開催しご好評いただいた「MYKITA TRUNK SHOW」を今年の神戸店でのイベント第1弾に持ってきました。

 

期間は2/11(水)〜22(日)の12日間です。

 

期間中は2014年秋に発表された新作を含んだ、400本を超えるコレクションをご用意してお待ちしております。

 

 

 

 2015012801

 

(※サンプルでの受注会となりますのでお渡しまで2 ヶ月程お時間をいただくものもございます。予めご了承ください。)

 

 

 

 

 

では、ご存知の方も多いかと思いますが、ブランドのおさらいを少し。

 

MYKITA(マイキータ)は世界から注目を集めるドイツのアイウェアブランドです。

 

卓越した技術と絶え間ないイノベーション、それがマイキータにとって欠かせない要素になっています。

 

画期的なアイデアと特許を取得したヒンジ、コンセプトを組み合わせたデザインにより、マイキータは「美とテクノロジーの融合」という独自のアイデンティティーを確立しました。

 

 

 

2015012802

 

MYKITAのアイコンとも言える独自構造のヒンジデザイン

 

 

数多くのアパレルデザイナーとのコラボも積極的に行っており、そのデザインと機能性による掛け心地の良さは、世界中のアイウェアファンを魅了してやみません。

 

彼らの創りだすコレクションは、デザインからマニュファクチャリングまで、全ての工程がベルリンの自社工房「マイキータハウス」にて行われており、ハイクオリティな素材のアイウェアが、ハイテク加工と丁寧な手作業によって生み出されています。

 

 

 

 

2015012803

 

フレームデザインそのままなミニマルなデザインの自社工房内の一室。

 

 

美とテクノロジーの融合した比類のないデザイン、掛け心地を是非店頭にて体験してみてください。

 

そのドイツのクラフトマンシップ溢れるアイウェアの数々に心掴まれ、お気に入りの一本にきっと出会えると思います。

 

 

(decora KOBE店長 小林)

 

 

 

 

decora はfacebook ,   twitter をはじめました。

facebook  /  decora

twitter  /  @glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page