decora

イベント日和

 | CATEGORY:  BLOG

 05

November.

2014.

こんにちは。デコラの小林です。

 

 

国内外展示会での新作・新規ブランドの買い付けも一段落し、なかなかに熱いツワモノ達の入荷が待ち遠しい今日この頃ですが、デコラ神戸では新作入荷前に見逃す事のできない熱いイベント目白押しです。

 

現在開催中のBARTON PERREIRA V.I.P EXHIBITION @ decora KOBEではラインナップを増強し、普段セレクトしていないモデル達を多数取り揃えておりますので11/9()までの期間、実際に店頭で試し、オーダーいただけます。

ビル・バートンとパティ・ペレイラが手がける絶妙なやりすぎないクラシック、通をも唸らせる美麗なコレクションをお楽しみください。

 

 

そして今月はもう一つ。先日東京店でも初開催し、神戸店では毎年回を重ねるごとに盛り上がりを増している名物イベント「テオの世界」を今年も開催致します。

 

2014110501

 

今年は「テオの世界2014と題しまして11/19()11/24()まで開催致します。

 

期間中は既存のモデル約800本と合わせまして、11/23()限定にはなりますが、9月末のパリでの展示会「Silmo」で発表されました来季の新作もご用意いたします。

 

新コレクション発表のたびに私たちを驚かせ、楽しませてくれるtheo(テオ)ですから今回もまた皆さまに楽しんでいただけるコレクションになっていると思います。実は私もまだちゃんと全部見れていないので今から楽しみでしかたがないのです。

 

テオの眼鏡はカテゴリー分けするとすれば、アート系アイウェアに分類されることが一般的ではあるのですが、それだけではカテゴライズしきれない不思議な世界があります。

 

同じモデルでも掛ける人が変わると時にアートに、時にクラシックに、時にモダンにと表情を変えていきます。

すでにテオをお持ちの方は新しい世界を、まだテオを試したことがない方にはこの独特でユニークな世界観を味わっていただきたいと思います。きっと楽しんでいただけると思います。

 

涼しくなって出歩きやすくなってきたイベント日和な今日この頃。デコラ神戸に足を運んでみてください。

 

(※11/23(日)18:00よりご予約者限定特別内覧会となるため、入場制限をさせていただきます。なお当日は準備のため、17:00〜18:00の時間はクローズさせて頂きます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。)

 

(decora KOBE店長 小林)

 

 

 

decora はfacebook ,   twitter をはじめました。

facebook  /  decora

twitter  /  @glasses_decora

GLASSES CO.,LTD. All Rights Reserved. KYOTO 075-708-2189 KOBE 06-4395-5709 GLASSES Instagram Page GLASSES Instagram Page GLASSES Facebook Page GLASSES Twitter Page